ワキガのメカニズムとは

ワキガのメカニズムとは


hlt018b-s.jpg

【ワキガ改善プログラム】

ワキガで鬱だった私が回復しています
あなたはワキガで消極的な性格になってませんか?
人生一度切りだから、楽しみたいですよね?
だったら、この方法で自宅でワキガ消しましょう!
»Tシャツで堂々と町を歩けるほどワキガを消せた方法


ワキガが気になる、ワキガをなんとかしたい。


そんな悩みを抱えている人は少なくないはずです。
しかし、そもそもワキガはどうして起き、ワキガは、一体どういったメカニズムで発生するのでしょうか。


独特なワキガの臭いは、実はフェロモンのように、太古の昔は異性を引き付けるための信号のような役割を果たしていました。
あの独特の臭いは、わきの下や乳輪にあるアポクリン腺と呼ばれる器官から発せられ、その数や大きさは非常に個人差が大きく、これは生まれつきとしか言いようがありません。


ワキガのその他の原因は、体温調節などのために、エクリン腺という汗腺から発せられる、いわゆる汗臭さが一つと、他に皮脂腺から分泌される皮脂が過剰にあることで臭うというものです。
ワキガというのはこの三つが原因となり、これらの臭いが混ざり合って引き起こされます。


しかし、これらの腺から出る分泌物は、このままでは臭いの元にはなりません。
皮膚表面の雑菌と混ざり合うことによって、あの不快な臭いの原因となるのです。


ワキガ手術する前に出会えてよかった
»ワキガで鬱だった私が明るくなれた!ワキガを消す方法


ワキガ対策de臭い予防ホームページへ
ワキガで悩まないで
PR:育毛 ワキガ/Copyright 2006~ ワキガ対策de臭い予防 All Rights Reserved