ワキガと永久脱毛はどのような関係にあるか

ワキガと永久脱毛はどのような関係にあるか


hlt018b-s.jpg

【ワキガ改善プログラム】

ワキガで鬱だった私が回復しています
あなたはワキガで消極的な性格になってませんか?
人生一度切りだから、楽しみたいですよね?
だったら、この方法で自宅でワキガ消しましょう!
»Tシャツで堂々と町を歩けるほどワキガを消せた方法


ワキガ治療の方法というのは、基本的にアポクリン腺の除去を目的としています。

汗腺というのは非常に細かい腺であり、それらを除く方法というのは限られています。
レーザーや超音波を用いた治療や電気分解療法などが主な方法ですが、これらは永久脱毛にも使われている技術です。


そのため同じような治療方法ならば、その療法に何かしらの関係性があるのではないか、と考えられた結果、ワキガ治療で永久脱毛ができるとか、逆に永久脱毛を施すとワキガになる、などといった噂が出回るようになり、最近、この二つは大いに関係すると思われるようになっています。


しかし実際のところ、これらの間には、あまり関係性はありません。
たしかに、腺を除去するという事は毛根を潰すことにも繋がるため、ワキガ治療の結果永久脱毛も出来た、という結果が無いではありませんが、永久脱毛の治療を施したからといって誰でもワキガが治る、ということはありません。


両者の間には全く関係性がないわけではありませんが、その関係性もあくまで副次的なものに過ぎません。


ワキガ手術する前に出会えてよかった
»ワキガで鬱だった私が明るくなれた!ワキガを消す方法


ワキガ対策de臭い予防ホームページへ
ワキガで悩まないで
PR:育毛 ワキガ/Copyright 2006~ ワキガ対策de臭い予防 All Rights Reserved