ワキガ手術のリスクとは?

ワキガ手術のリスクとは?


hlt018b-s.jpg

【ワキガ改善プログラム】

ワキガで鬱だった私が回復しています
あなたはワキガで消極的な性格になってませんか?
人生一度切りだから、楽しみたいですよね?
だったら、この方法で自宅でワキガ消しましょう!
»Tシャツで堂々と町を歩けるほどワキガを消せた方法


ワキガはそもそも病気ではありません。

人によっては感染するから近付くなと言わんばかりの対応をされることがあります。しかし、ワキガはアポクリン汗腺という汗腺からの分泌物に菌が繁殖して出る体臭です。決して病気ではありません。体質であり、本来はフェロモンとしての機能もあるそうです。

ワキガ手術でワキガを消したいと考えている人も少なくないようです。しかし、ワキガ手術は外科手術である以上、それなりのリスクが伴います。また、本来必要である汗腺を取り除くことで体のバランスが壊れることがあると言われます。つまい、アポクリン汗腺から排出するであろう不要な老廃物(アンモニア、毒素)などが排出されなくなってしまうのです。

また、アポクリン汗腺は脇のしただけではなく、耳の中、乳輪、おへそ周りなどにも存在します。アポクリン汗腺を手術によって取り除くことで、他の部分からの臭いが強くなることがあると言われています。これがよく言われる「術後臭」です。高額な費用でワキガ手術を受けてもこういったリスクがあることを認識しておきましょう。


ワキガ手術する前に出会えてよかった
»ワキガで鬱だった私が明るくなれた!ワキガを消す方法


ワキガ対策de臭い予防ホームページへ
ワキガで悩まないで
PR:育毛 ワキガ/Copyright 2006~ ワキガ対策de臭い予防 All Rights Reserved