わき毛を剃ると臭いが抑えられる理由

わき毛を剃ると臭いが抑えられる理由


hlt018b-s.jpg

【ワキガ改善プログラム】

ワキガで鬱だった私が回復しています
あなたはワキガで消極的な性格になってませんか?
人生一度切りだから、楽しみたいですよね?
だったら、この方法で自宅でワキガ消しましょう!
»Tシャツで堂々と町を歩けるほどワキガを消せた方法


ワキガの人はわき毛を剃ると臭いを抑えることが出来ます。

この理由として2つ考えられています。1つは「わき毛が無い事で不潔になりにくいこと」が挙げられます。わき毛があると皮脂や汗が蒸れやすくなり、雑菌が繁殖しやすくなります。高温多湿になりやすくワキガの臭いを生み出す細菌の活動も活発になってしまいます。そのためわき毛を剃ると良いと言われています。

2つ眼の理由として、わき毛がないと臭いが遠くまで届きにくくなると言う事です。ワキガの臭いは強弱はあれ、多くの人に存在すると言われます。もともとアポクリン汗腺からの臭いはセックスアピールのような働きをしており、臭いを出す事で異性を引き寄せていたと考えられています。植物が一杯葉っぱをつけているほうが水分を蒸発しやすいのと同じように、わき毛が生えているほうが臭いが遠くまで届きやすいと言われています。


ワキガ手術する前に出会えてよかった
»ワキガで鬱だった私が明るくなれた!ワキガを消す方法


ワキガ対策de臭い予防ホームページへ
ワキガで悩まないで
PR:育毛 ワキガ/Copyright 2006~ ワキガ対策de臭い予防 All Rights Reserved