エクリン汗とアポクリン汗の成分

エクリン汗とアポクリン汗の成分


hlt018b-s.jpg

【ワキガ改善プログラム】

ワキガで鬱だった私が回復しています
あなたはワキガで消極的な性格になってませんか?
人生一度切りだから、楽しみたいですよね?
だったら、この方法で自宅でワキガ消しましょう!
»Tシャツで堂々と町を歩けるほどワキガを消せた方法


エクリン汗とアポクリン汗の違いについてご存知でしょうか?

ワキガの原因だと言われているのは「アポクリン汗腺」です。この汗腺から分泌される汗の成分が、雑菌の繁殖、分解を促し独特の臭いを発すると言われています。通常の汗はエクリン汗腺から分泌されており、こちらの成分からはワキガ臭は発生しません。

でわ、この2つの汗の成分は何から出来ているのでしょうか?まずエクリン汗ですが、ほぼ水で出来ています。あとは塩が少し入っています。逆にアポクリン汗は脂肪やタンパク質などの成分が含まれています。この成分に常在菌などが繁殖して分解することで、あの独特のワキガ臭が発せられるのです。

ワキガの人は病気ではありません。遺伝による体質ですので、必ず手術が必要ではありません。ワキガは手術しなければ駄目だと考えている人もいるようですが、それは間違いです。ケア次第では臭いを抑えることも可能です。安易にワキガ手術を考えるのではなく、まずは手術以外でケアできないか対応することをお勧めします。


ワキガ手術する前に出会えてよかった
»ワキガで鬱だった私が明るくなれた!ワキガを消す方法


ワキガ対策de臭い予防ホームページへ
ワキガで悩まないで
PR:育毛 ワキガ/Copyright 2006~ ワキガ対策de臭い予防 All Rights Reserved