ワキガでも黄色い汗ジミが付かない

ワキガでも黄色い汗ジミが付かない


hlt018b-s.jpg

【ワキガ改善プログラム】

ワキガで鬱だった私が回復しています
あなたはワキガで消極的な性格になってませんか?
人生一度切りだから、楽しみたいですよね?
だったら、この方法で自宅でワキガ消しましょう!
»Tシャツで堂々と町を歩けるほどワキガを消せた方法


ワキガの判断指標として「黄色い汗ジミ」が挙げられます。

ワキガの人のは、黄色い色素を含んでいる。
そのため、下着などに黄色い汗ジミが付いてしまう。
これは間違ってはいませんが、絶対ではありません。

というのも、ワキガの人でも黄色い汗ジミがつかない人がいるのです。
医療機関でワキガだと診断された人でも、下着が黄ばまない。
また逆にワキガではないと診断された人でも、黄色い汗ジミが出る。
こういった逆パターンの人もいるそうです。

つまり、脇の下黄ばみは判断基準のひとつに過ぎないと言うことです。
「黄色い汗ジミ=ワキガ」は絶対的な方程式ではありません。
そのため、汗ジミが気になる人はワキガだと決め付けない事です。
ワキガクリニックを訪れる患者さんの中には妄想に取り付かれている人も少なくないそうです。
ワキガではないのに、自分はワキガだと思い込んで悩んでいる人です。
1人で悩んでいる人は皮膚科などに相談に行きましょう。


ワキガ手術する前に出会えてよかった
»ワキガで鬱だった私が明るくなれた!ワキガを消す方法


ワキガ対策de臭い予防ホームページへ
ワキガで悩まないで
PR:育毛 ワキガ/Copyright 2006~ ワキガ対策de臭い予防 All Rights Reserved