皮脂とエクリン汗もワキガに関係ある

皮脂とエクリン汗もワキガに関係ある


hlt018b-s.jpg

【ワキガ改善プログラム】

ワキガで鬱だった私が回復しています
あなたはワキガで消極的な性格になってませんか?
人生一度切りだから、楽しみたいですよね?
だったら、この方法で自宅でワキガ消しましょう!
»Tシャツで堂々と町を歩けるほどワキガを消せた方法


ワキガの原因はアポクリン汗だと言われます。

そのため、皮脂やエクリン汗は関係が無いと考えがちです。
確かに、これら皮脂とエクリン汗だけではワキガ臭はしません。
しかし、アポクリン汗と混ざり合う事で、ワキガ臭を増長させる働きがあります。

そのため、ワキガの人は脇の下を清潔に保つ必要があります。
人は呼吸して生活する上で、必ず皮脂や汗を出します。
ワキガを気にしている人ほど、小まめに脇の下をケアしてあげることが大切です。

夏場などは汗の量も多くなります。
エクリン汗などは量が多く、蒸発するときに臭いを撒き散らしてしまいます。
ワキガの臭いが夏場などに目立つのもこのためです。
アポクリン汗腺の脂肪やタンパク質を含んだ成分に、雑菌が繁殖する。
その分解臭をエクリン汗が回りに散らす。
こういった事を少なく抑えるために、デオドラント剤を使ってケアしましょう。


ワキガ手術する前に出会えてよかった
»ワキガで鬱だった私が明るくなれた!ワキガを消す方法


ワキガ対策de臭い予防ホームページへ
ワキガで悩まないで
PR:育毛 ワキガ/Copyright 2006~ ワキガ対策de臭い予防 All Rights Reserved