衣類の黄ばみはワキガ確定ではない

衣類の黄ばみはワキガ確定ではない


hlt018b-s.jpg

【ワキガ改善プログラム】

ワキガで鬱だった私が回復しています
あなたはワキガで消極的な性格になってませんか?
人生一度切りだから、楽しみたいですよね?
だったら、この方法で自宅でワキガ消しましょう!
»Tシャツで堂々と町を歩けるほどワキガを消せた方法


ワキガを判断する方法として、衣類の黄ばみが挙げられます。

ワキガの原因であるアポクリン汗腺。
この汗腺からの分泌物が、衣類を黄ばませる原因だと言われます。
そのため、衣類が黄ばんでいる人はワキガである可能性があるのです。
自分の体臭が気になる人で、衣類が黄ばんでいる。
そうすると、ワキガ確定であるかのように勘違いしてしまう人が多いです。

しかし、衣類の黄ばみはワキガ確定ではありません。
汗を抑えるための制汗剤やデオドラント剤
体臭が気になる人はこれらを必要以上に使ってしまいがちです。
これらのエチケットグッズを使うことで、衣類の繊維に残り、
黄ばんでしまう原因となることもあります。
そのため、一概に黄ばみ=ワキガとは言えないのです。

また稀に色汗症と呼ばれるエクリン汗腺からの汗が原因の場合があります。
衣類の変色はワキガが全てではありません。


ワキガ手術する前に出会えてよかった
»ワキガで鬱だった私が明るくなれた!ワキガを消す方法


ワキガ対策de臭い予防ホームページへ
ワキガで悩まないで
PR:育毛 ワキガ/Copyright 2006~ ワキガ対策de臭い予防 All Rights Reserved