お菓子食べ過ぎでワキガを強める?

お菓子食べ過ぎでワキガを強める?


hlt018b-s.jpg

【ワキガ改善プログラム】

ワキガで鬱だった私が回復しています
あなたはワキガで消極的な性格になってませんか?
人生一度切りだから、楽しみたいですよね?
だったら、この方法で自宅でワキガ消しましょう!
»Tシャツで堂々と町を歩けるほどワキガを消せた方法


ワキガ対策として食事の重要性は何度もこのブログで紹介しています。

その中でも糖分の摂りすぎには注意が必要です。
糖類はエネルギーとして利用されない余った分が、肝臓で中性脂肪に変換されてしまいます。
この中性脂肪が血中で増えることで血液がドロドロになってしまいます。

ワキガを気にする人は、お菓子などの間食に注意しましょう。
血液ドロドロは体臭の原因となりえます。
血液ドロドロ状態では、様々な病気のリスクも高まります。
ワキガは病気ではありませんが、体質ですので体臭が強くなる生活は改善が必要です。

私も甘党ですが、健康のためにお菓子は控えています。
お菓子ってついつい食べ過ぎてしまいますし、そのことで食事が入らなくなってしまいます。
そのことで栄養バランスも乱れてしまいます。
食の欧米化によって肉食中心の生活に傾きやすいのも注意が必要です。
動物性たんぱく質など脂肪分の摂りすぎは、アポクリン汗腺の活動を活発にすると言われます。

お菓子大好きな人でワキガの人。
食べ過ぎに注意して、食生活からワキガ体質を改善していきましょう。


ワキガ手術する前に出会えてよかった
»ワキガで鬱だった私が明るくなれた!ワキガを消す方法


ワキガ対策de臭い予防ホームページへ
ワキガで悩まないで
PR:育毛 ワキガ/Copyright 2006~ ワキガ対策de臭い予防 All Rights Reserved