汗を舐めて酸っぱい人は?

汗を舐めて酸っぱい人は?


hlt018b-s.jpg

【ワキガ改善プログラム】

ワキガで鬱だった私が回復しています
あなたはワキガで消極的な性格になってませんか?
人生一度切りだから、楽しみたいですよね?
だったら、この方法で自宅でワキガ消しましょう!
»Tシャツで堂々と町を歩けるほどワキガを消せた方法


汗を舐めてみて酸っぱいと感じることがありますか?

もし、自分の汗を舐めてみて酸っぱいと感じるのであれば、それは悪い汗を掻いている証拠かもしれません。
汗には良い汗と悪い汗があり、体臭がくさいなどの症状が出るのは悪い汗を掻いている人です。
ワキガの人とも関係が深く、汗臭い臭いを強めてしまう汗です。


悪い汗はどうして出るのか?
それは、非常に単純ですが、普段から汗を掻いていないからです。
ワキガや体臭が気になる人ほど、汗を嫌います。
デオドラント剤などを携帯して、常に脇下の汗を出ないように抑えている人も多いでしょう。
周りにくさいと思われたくない気持ちからそうさせるのでしょう。


しかし、普段から汗を掻かないことで汗腺機能が低下してしまいます。
汗をかくエクリン腺からの分泌が少なくなる事で、余分な成分まで汗で出してしまうほど汗腺機能が低下してしまうのです。


通常は、ワキガの臭いはアポクリン汗腺から。
汗臭い臭いは、エクリン汗腺からと区別されます。
通常の汗(エクリン汗腺)からの汗であれば、無臭に近いのが普通です。
成分の殆どが水分で、味も無味で何もしません。


それが、悪い汗を掻いていると、ミネラル分やアンモニアなどが成分として汗で分泌されてしまいます。
そこに雑菌が繁殖して、汗臭い独特の臭いを発するようになるのです。
ワキガの人が汗臭い臭いまで発すると、とても異様な臭いを発する事となります。
年齢を重ねれば加齢臭なども加わってきますので、デオドラント剤などでは抑えられないくらいの臭いを発する事となりかねません。


ワキガ手術する前に出会えてよかった
»ワキガで鬱だった私が明るくなれた!ワキガを消す方法


ワキガ対策de臭い予防ホームページへ
ワキガで悩まないで
PR:育毛 ワキガ/Copyright 2006~ ワキガ対策de臭い予防 All Rights Reserved