インフォレーゼによるワキガ治療

インフォレーゼによるワキガ治療


hlt018b-s.jpg

【ワキガ改善プログラム】

ワキガで鬱だった私が回復しています
あなたはワキガで消極的な性格になってませんか?
人生一度切りだから、楽しみたいですよね?
だったら、この方法で自宅でワキガ消しましょう!
»Tシャツで堂々と町を歩けるほどワキガを消せた方法


インフォレーゼと呼ばれる治療法があります。

これは主にエステティックで行われる治療法で、多汗症の治療などに行われます。
メスを使わない治療法というメリットがありますが、個人的にはお勧めしません。


理由は単純明快、ワキガが再発しやすいからです。
ワキガで悩んでいる人は永久にワキガとオサラバしたいでしょう。
折角高いお金の勇気をだして治療を受けても再発するのでは意味がありません。
一時的に抑える必要があるなどの、特別な理由があるのであれば良いでしょう。


インフォレーゼ治療法は、ホルマリン溶液に浸したガーゼを電極に巻き付けて行います。
腋の下にあてて汗腺を感電させる事で臭いと汗を抑えます。
ワキガの原因であるアポクリン汗腺を感電させるのです。
効果は3週間程度だと言われています。


現在日本のワキガ治療も進歩しています。
最近では超音波治療なども行われるようになり、メスを使わずにワキガを治療する動きがあります。
メスを使う治療法としては、煎除法が有名です。
これは根本的に治療できる手術として有名です。
脇の下のアポクリン汗腺を手作業で取り除く手術です。


どちらにしろ手術はワキガ治療の最終手段です。
しっかりと医師とカウンセリングを受け、納得してから実施しましょう。
1人で悩み、ろくにカウンセリングを受けないまま手術するようなことは避けましょう。
医師やクリニックによって技術力にも差があります。
手術を決意したのであれば、しっかりと吟味してクリニック選びは行いましょう。


ワキガ手術する前に出会えてよかった
»ワキガで鬱だった私が明るくなれた!ワキガを消す方法


ワキガ対策de臭い予防ホームページへ
ワキガで悩まないで
PR:育毛 ワキガ/Copyright 2006~ ワキガ対策de臭い予防 All Rights Reserved