シャツの黄ばみはワキガ決定か?

シャツの黄ばみはワキガ決定か?


hlt018b-s.jpg

【ワキガ改善プログラム】

ワキガで鬱だった私が回復しています
あなたはワキガで消極的な性格になってませんか?
人生一度切りだから、楽しみたいですよね?
だったら、この方法で自宅でワキガ消しましょう!
»Tシャツで堂々と町を歩けるほどワキガを消せた方法


ワキガを判断する一つ目安に、シャツの黄ばみが挙げられます。

ワキガの人は腋の下から独特のニオイを発します。
そして、シャツなどの衣類が黄ばみ、洗濯でも落ちにくいのが特徴です。
シャツの黄ばみの原因は、アポクリン汗や皮脂だと言われます。
その中でも、リポフスチンという色素による影響が強いと考えられています。


ワキガは性ホルモンの分泌が多くなる思春期あたりから発生します。
最も多感な時期で、この時期に深い悩みを抱えてしまう人が多いです。
学校のシャツが黄ばみだすことで、さらにワキガを自覚して、ストレスを抱えてしまいます。


確かに、ワキガの人のシャツは黄ばみやすいです。
しかし、黄ばみが絶対ワキガであること意味しません。
ワキガの人でもシャツが黄ばまない人もいます。


シャツが黄ばむ原因としては、デオドラント剤(制汗剤)による黄ばみも考えられます。
繰り返し使うことによって、シャツの繊維に染み込んで黄ばんでしまうのです。
また、ごく稀にエクリン腺からの汗で黄ばむ人もいます。
汗に色素が混じっていて、ワキガでなくてもシャツが黄ばむことがあります。


「ニオイの自覚症状は無いが、シャツが黄ばむから俺はワキガだ!」
そう決め付けるのは早計すぎます。
自己臭というものは目に見えない分、本人にとっては深い悩みの種となります。
常に自分のニオイが気になって、人と接する事にも障害が出てくる事もあります。
ワキガでノイローゼになる人もいますし、対人恐怖症になる人もいます。
それほど、ニオイというものは人を悩ませるのです。


軽はずみな言葉で「お前臭いよ~」って言われた言葉が、大人になっても消えない。
そんな過去を持つ人も多数存在します。
ワキガは自分で思っているほど、重症では無いケースも多いそうです。


ワキガの悩みは家族などに相談しても良いでしょうが、一番は信頼できる医師に相談することです。
家族などに相談すると、軽くあしらわれることだってあります。
親もワキガで同じ悩みを抱えていらる場合は別でしょうが、全員がそうとは限りません。
とにかく、1人で悩んでいても何も解決しません。
1人でふさぎこまずに、医師に相談するなり何らかの対策が必要です。
ワキガで悩んでいる人は、日本中に沢山います。
あなただけではありません。


ワキガ手術する前に出会えてよかった
»ワキガで鬱だった私が明るくなれた!ワキガを消す方法


ワキガ対策de臭い予防ホームページへ
ワキガで悩まないで
PR:育毛 ワキガ/Copyright 2006~ ワキガ対策de臭い予防 All Rights Reserved