ワキガになりやすい人

ワキガになりやすい人


hlt018b-s.jpg

【ワキガ改善プログラム】

ワキガで鬱だった私が回復しています
あなたはワキガで消極的な性格になってませんか?
人生一度切りだから、楽しみたいですよね?
だったら、この方法で自宅でワキガ消しましょう!
»Tシャツで堂々と町を歩けるほどワキガを消せた方法


ワキガになりやすい人。

【その①】 両親がワキガである
この場合、70パーセント以上の確率で子供に遺伝するといわれています。
また、片親の場合は50パーセント以上。
あくまで確率論の話ですが、両親にワキガの人がいるのであれば人事ではありません。
子供のあなたが、ワキガである確率は十分に考えられるということです。
この場合は、両親を恨むのではなく先輩として対策を相談しましょう。


【その②】 毛深い人
この場合もワキガなどの臭いを放ちやすくなります。
ワキガの原因となる汗腺は、アポクリン汗腺です。
毛深い人は、このアポクリン汗腺の数が多いため、ワキガ臭も発しやすくなります。


【その③】 シャツが黄ばむ人
ワキガの人の皮脂や汗は、シャツを黄ばませます。
シャツを黄ばませるのは、アポクリン腺からでる分泌物によるものです。
アポクリン腺が活発な証拠であり、ワキガの確率が高いと言われます。


【その④】 耳垢が湿っている人
耳垢が湿るのは、外耳道と呼ばれる耳の穴の中にも、アポクリン腺があると推測されます。
これもシャツの時と同じく、アポクリン腺が活発な体質に見られる現象です。


自分のワキガ臭が気になるようであれば、普段からの対策が大切です。
エチケットグッズを携帯して脇の下などを清潔に保ったり。
普段の食生活や生活スタイルに気を使い、健康的な生活を送る事。
これらの基本的なことだけでも、ワキガ臭は抑えることが出来ると言われます。


それでも悩んでしまってストレスを抱えているようであれば。
その場合は、ワキガクリニックなどで相談しましょう。
意外と症状も軽く、普段からの気遣いだけで十分な場合もあります。
逆に症状が重い場合には、手術という手もあります。


現在は昔と違い傷が残るような手術ではなく、超音波を使った傷の残りにくい手術もあります。
「ワキガ」だから必ずワキガ手術が必要だというわけではありません。
あくまで一つの方法ですが、一番効果が期待できる方法でもあります。
現在手術により「ワキガ」とはすっきりお別れして生活されている人も沢山います。


どちらにしろ、1人で悩み塞ぎこむ事が一番良くありません。
誰にも相談できずに辛い思いをしているのであれば、ワキガクリニックの先生などに相談しましょう。


ワキガ手術する前に出会えてよかった
»ワキガで鬱だった私が明るくなれた!ワキガを消す方法


ワキガ対策de臭い予防ホームページへ
ワキガで悩まないで
PR:育毛 ワキガ/Copyright 2006~ ワキガ対策de臭い予防 All Rights Reserved