ワキガの意味とは?

ワキガの意味とは?


hlt018b-s.jpg

【ワキガ改善プログラム】

ワキガで鬱だった私が回復しています
あなたはワキガで消極的な性格になってませんか?
人生一度切りだから、楽しみたいですよね?
だったら、この方法で自宅でワキガ消しましょう!
»Tシャツで堂々と町を歩けるほどワキガを消せた方法


ワキガの意味と問われた場合、2つの回答があります。

まず、ワキガという言葉の意味について。
これは、腋臭症(えきしゅうしょう)と呼ばれる体臭のことを言います。
臭いに関しては個人の感じ方や環境の違いもあるため一概に言えない。
ワキガ臭がどんな臭いかと例えられる時には、ネギの臭いとか鉛筆の臭いとかと表現される。
ツンと鼻を付くような酸っぱい臭いがします。


次にワキガが存在する意味について。
それは、動物の生殖活動におけるアピールポイントだったのです。
良く使われる言葉で言えば、「フェロモン」です。
人間も動物ですから、体臭を発する事で異性にアプローチしていたのです。
現代社会では敬遠されがちなワキガ臭ですが、太古においては自己主張の役割があったのです。


ワキガの意味は?と問われた場合、私ならこの2つの事を答えます。
ワキガにもちゃんと意味があるのです。
もっと言えば、ワキガ手術などもありますが、別に病気ではありません。
体質の問題であって、別に直接的な健康被害などはないと言われます。


放置するなら放置しても良いだろう、個人の勝手だ!
そう考える人もいるでしょう。
しかし、現代社会においてはワキガ臭は人付き合いにマイナスとなりえます。
臭いの感じ方も人それぞれですので、Aさんが臭いからBさんも臭いとは限りません。


しかし、臭いの対策がなされなければ、ワキガ以前に不潔による臭いが発せられます。
汗や体臭やホコリなど、色々な臭いが混ざって、生ゴミのような臭いを発してきます。
放置すればするほど臭いはきつくなります。
ワキガに限らず臭いを放置することは避けたいところです。
社会生活を送る上でのマナーと捉え、自己管理が必要だと思います。


ワキガの自覚がある人は尚更臭いの自己管理を怠らないようにしましょう。
ワキガ臭は普段からの心がけでも大きく臭いを抑えることが出来ます。
今ではデオドラント商品なども充実していますので、常日頃携帯すると良いでしょう。
あとは、普段からの食生活や生活スタイルも改善しましょう。
健康的な生活=ワキガ対策とも言えます。
ワキガ臭を発しにくい体質を目指しましょう。


ワキガ手術する前に出会えてよかった
»ワキガで鬱だった私が明るくなれた!ワキガを消す方法


ワキガ対策de臭い予防ホームページへ
ワキガで悩まないで
PR:育毛 ワキガ/Copyright 2006~ ワキガ対策de臭い予防 All Rights Reserved