ワキガの人がメカブを食べると・・・?

ワキガの人がメカブを食べると・・・?


hlt018b-s.jpg

【ワキガ改善プログラム】

ワキガで鬱だった私が回復しています
あなたはワキガで消極的な性格になってませんか?
人生一度切りだから、楽しみたいですよね?
だったら、この方法で自宅でワキガ消しましょう!
»Tシャツで堂々と町を歩けるほどワキガを消せた方法


ワキガの人の中にはメカブを進んで食べている人がいます。

目的はもちろんワキガ対策です。
ワキガ臭を抑える方法は色々ありますが、食事でワキガ臭を抑えようとメカブを食べる人がいるのです。
そもそも、メカブとは何でしょうか?


メカブとは、ワカメの茎のことを言います。
ヒダ状でワカメの生殖器官に当たる部分です。
大変栄養素が高く、健康食品として有名です。


ワキガをはじめとする体臭が気になる人は、食生活を正す事でもニオイを抑えることが出来ます。
メカブには、食物繊維やミネラルが豊富に含まれています。


その中でも、メカブに含まれるヌルヌル成分「フコイダン」と「アルギン酸」。
これらが主に腸内環境を整える働きがあると期待されています。
腸内環境を整えることで便秘の解消になり、腸のニオイ物質を便と一緒に排出すると言われます。
これが、メカブがニオイ対策に良いと言われる理由です。


メカブの料理方法としては、納豆や豆乳と一緒に食べる方法があります。
納豆も豆乳も栄養素が高く、健康食品として大人気です。
納豆は血液の循環を良くするといわれています。
納豆のナットウキナーゼは有名ですね。
豆乳には汗腺機能を整える働きが期待されています。


現代人は冷暖房による恩恵を預かっています。
その代償として、体温調整機能が低下しています。
つまり、汗をかく必要性が少なくなっているため、汗の機能が低下しているのです。
そのことで汗がベトベトと臭くなってきています。
普段から意識して汗をかくことも大切です。
この辺は、「良い汗と悪い汗の違い」で紹介しました。


食事による栄養素は全体のバランスが一番大切です。
ニオイのためにメカブばっかり食べていても健康を壊すだけです。
ダイエットなどにも使われるメカブですが、取りすぎには注意しましょう。

新田式ワキガ改善プログラム


ワキガ手術する前に出会えてよかった
»ワキガで鬱だった私が明るくなれた!ワキガを消す方法


ワキガ対策de臭い予防ホームページへ
ワキガで悩まないで
PR:育毛 ワキガ/Copyright 2006~ ワキガ対策de臭い予防 All Rights Reserved