ワキガの人はシャワーは控えてお風呂に入ろう

ワキガの人はシャワーは控えてお風呂に入ろう


hlt018b-s.jpg

【ワキガ改善プログラム】

ワキガで鬱だった私が回復しています
あなたはワキガで消極的な性格になってませんか?
人生一度切りだから、楽しみたいですよね?
だったら、この方法で自宅でワキガ消しましょう!
»Tシャツで堂々と町を歩けるほどワキガを消せた方法


ワキガの自覚症状がある人は、出来るだけお風呂に入りましょう。

今の社会は、何でもかんでも時短主義的なところがあります。
時間が勿体無いといってシャワーで済ます人も多いです。
私も以前はそうでした。


しかし、ワキガの人はお風呂に入るほうが良いに決まっています。
しっかりと身体を温めて代謝を良くすること。
毛穴が開いて皮脂を放出すること。


どうしても時間が無いときは、熱いシャワーで腋を洗いましょう。
毛穴を開いて汚れを出すだけでもニオイは抑えられます。
お風呂に浸かるのであれば、オススメは半身浴です。


へそ下あたりまで浸かる半身浴は、ダイエットなど色々な事で注目されています。
私は出来るだけ毎日やっていますが、しっかりと汗をかけるのでお勧めです。
冷暖房などが完備されている世の中で、中々汗を掻く機会が少なくなっています。
体温調整をする必要が無い身体では、汗腺機能も低下してしまいます。


汗腺機能が低下してしまっては、かく汗が臭くなります。
ベトベトとしたしょっぱい汗をかきやすくなり、体調管理にも悪影響になります。
よく、「良い汗」と「悪い汗」という風に呼ばれます。
普段から汗をかかずにいると、悪い汗ばかりかいてしまいます。
悪い汗をかかないように意識して汗をかきましょう。
良い汗をかくようにトレーニングしましょう。


お風呂を軽視している人が多いですが、それは間違いです。
お風呂は一日の疲れをとる最高の場所です。
自分好みのアロマなどを入れてお湯に浸かると、非常にリラックスできます。
ストレスの溜まりやすい世の中ですので、意識的に発散することも大切です。


ワキガや体臭が気になる人に限らずシャワーばかり浴びるのはオススメしません。
オススメは「半身浴」です。
ぜひ試してみてください。
読書しながら半身浴なども素敵ですね。

読書×半身浴の充実バスタイムはいかが「バスブックスタンド MM-8047」【タローハウス】読書×半身浴の充実バスタイムはいかが「バ...
4,200円
大判の雑誌も倒れにくい設計ですので、お気に入りの一冊が楽しめます。 滑り止めのゴ...

Ads by 電脳卸


ワキガ手術する前に出会えてよかった
»ワキガで鬱だった私が明るくなれた!ワキガを消す方法


ワキガ対策de臭い予防ホームページへ
ワキガで悩まないで
PR:育毛 ワキガ/Copyright 2006~ ワキガ対策de臭い予防 All Rights Reserved