体臭がダイエットで強くなる

体臭がダイエットで強くなる


hlt018b-s.jpg

【ワキガ改善プログラム】

ワキガで鬱だった私が回復しています
あなたはワキガで消極的な性格になってませんか?
人生一度切りだから、楽しみたいですよね?
だったら、この方法で自宅でワキガ消しましょう!
»Tシャツで堂々と町を歩けるほどワキガを消せた方法


体臭とダイエットには関係があります。

ダイエット経験がある人にはいるかもしれません。
食事量を減らしてダイエットしていると、時々口臭が臭くなります。
女性でやたら口臭が臭い人がいますが、もしかするとダイエットが原因かもしれません。


体臭全般が臭くなる原因だと言われている事。
それは、ケトン体です。
ケトン体って何?って話ですよね。


人は生きて活動する中で、エネルギーを消費しています。
主なエネルギー源としては糖質と脂肪が挙げられます。
普通に生活している中では、糖質を主として消費しながら活動しています。


しかし、間違ったダイエットによってこれらの栄養素が不足してしまいます。
するとケトン体が発生するのです。
ケトン体は、栄養素の吸収量が足りず、備蓄している脂肪を消費する時に発生すると言われます。
尿検査などにもケトン体の量が目安にされているのです。
ケトン体が多いことは、エネルギー消費が脂肪中心に変わっていると推測されるそうです。


このケトン体が血液中に増えることによって体臭が強くなると言われます。
過度の食事制限などは健康を壊してしまいます。
ダイエット中で最近口臭が気になるなぁと感じる人は、ケトン体が原因かもしれません。


ダイエットで理想の体型を手に入れても、その代償に体臭が悩みとなりかねません。
また、過剰なダイエットで健康を壊してしまっては意味がありません。
しっかりと栄養バランスのとれた食事を取りながら、摂取カロリー<消費カロリーを目指しましょう。
最近は「ミラクルダイエット法」なるものが話題になっていますね。
加圧トレーニングに似てる方法です。
『ミラクル・バンデージング・ダイエット』


ワキガ手術する前に出会えてよかった
»ワキガで鬱だった私が明るくなれた!ワキガを消す方法


ワキガ対策de臭い予防ホームページへ
ワキガで悩まないで
PR:育毛 ワキガ/Copyright 2006~ ワキガ対策de臭い予防 All Rights Reserved