良い汗をかくトレーニング法

良い汗をかくトレーニング法


hlt018b-s.jpg

【ワキガ改善プログラム】

ワキガで鬱だった私が回復しています
あなたはワキガで消極的な性格になってませんか?
人生一度切りだから、楽しみたいですよね?
だったら、この方法で自宅でワキガ消しましょう!
»Tシャツで堂々と町を歩けるほどワキガを消せた方法


ワキガ対策として、良い汗をかく事が挙げられます。

現代社会は、いたるところにエアコンなどの温度調整器具があります。
夏なのに冬みたいに寒いところもあります。
電車の中でもガンガン空調が稼動していて、様々な空気が混ざり合ってぐるぐる巡っています。


普段から汗をかく機会が少なくなったことで、汗腺機能が低下しています。
汗をかく際に、まず血管から水分とミネラル分が吸収されます。
そして、汗腺機能が正常であれば、身体に必要なミネラル分は血管に戻されます。


しかし、汗腺機能が低下するとミネラル分が血管に戻されにくくなります。
このろ過されなかったミネラル分や臭い成分が臭い汗の原因となります。
たまにかく汗がベトベトしているのも、これらの濃度が高いためです。
しょっぱくて蒸発しにくいのも特徴です。
汗をかかないことは人の身体に様々な弊害をもたらします。
ワキガの人ほど、とにかく汗を嫌う傾向にあります。


対策としては、有酸素運動がオススメです。
都会に住んでいる人ほど、交通機関が発達しているため足を使わない傾向にあります。
ジョギングやウォーキングがオススメです。


ただし、急激な運動は控えましょう。
普段、使っていない筋肉などを傷めてしまう恐れがあります。
また、急激な運動によって乳酸という疲労物質が筋肉に貯えられます。
乳酸はアンモニアの分泌を促進すると言われますので、ワキガ臭を強める恐れがあります。


有酸素運動とは酸素を十分に消費しながら行う運動です。
十分に取り込む酸素によって体内の糖質や脂肪をエンジンにして消費してくれます。
乳酸を生じさせないところが特徴です。
乳酸が生じないため疲れにくいのが、有酸素運動の特徴です。


他には、半身浴によって汗をかく事も良いと言われます。
ワキガなどの体臭予防に良く使われることでも知られています。
少しぬるめのお湯にヘソ下の下半身だけで浸かります。
ジワジワと汗が出てきますので、汗腺機能の強化に役立ちます。
半身浴はダイエットなどにも利用されています。

湯量を減らさず手軽に半身浴!シェイプスパクッション【快適生活】湯量を減らさず手軽に半身浴!シェイプスパ...
1,980円
3種類の鉱石とコスモビサで自宅で贅沢バスタイム!

Ads by 電脳卸


体臭を気にする人ほど、汗を嫌う傾向にあります。
しかし、汗を嫌う事によって、汗が更に臭くなることもある。
コレを頭に入れて、普段から汗腺機能の強化を意識して生活しましょう。


ワキガ手術する前に出会えてよかった
»ワキガで鬱だった私が明るくなれた!ワキガを消す方法


ワキガ対策de臭い予防ホームページへ
ワキガで悩まないで
PR:育毛 ワキガ/Copyright 2006~ ワキガ対策de臭い予防 All Rights Reserved