ワキガの黄ばみを消す洗い方

ワキガの黄ばみを消す洗い方


hlt018b-s.jpg

【ワキガ改善プログラム】

ワキガで鬱だった私が回復しています
あなたはワキガで消極的な性格になってませんか?
人生一度切りだから、楽しみたいですよね?
だったら、この方法で自宅でワキガ消しましょう!
»Tシャツで堂々と町を歩けるほどワキガを消せた方法


ワキガの人は衣類の脇部分が黄ばみます。

これはワキガの特徴でもあります。
多くの場合、酸っぱい臭いがして目立ちます。
黄ばんでしまった下着をそのまま着ている人もいるでしょう。
洗えば臭いも和らぎますし、下着であれば人に見せることも少ないですから。


一概に言えませんが、下着の黄ばみを消したいと思う人は少ないかもしれません。
なぜなら、捨てて新しいのを買えば良いじゃん!
そう考えている人がおおいようです。


ワキガの黄ばみ対策としては、これが一番手っ取り早いでしょう。
汚すだけ汚して、後は捨てる。
物があふれる日本社会らしいとも言えます。


逆にワキガの黄ばみを消したいと考えている人もいるでしょう。
普通に洗濯してもドンドン黄ばみは増すばかりです。
そんな人のために、黄ばみが消えやすい洗い方を紹介します。


黄ばみを消したい人は、「お湯」で洗濯してみてください。
湯船に浸かった後の残り湯で良いでしょう。
黄ばみの原因はアポクリン腺からの分泌物と皮脂によるものです。
この中でも皮脂に関しては、水道水では洗い流しにくいです。
水道水では溶けきれずに残ってしまうのです。
そのため、黄ばみ消しには洗濯の際に「お湯」を使うことが良いと言われます。
クリーニング店でも襟周りの汚れなどを落とすときは、お湯が使われるそうです。


他には重曹石鹸を使う人もいるようです。
重曹とは、炭酸水素ナトリウムです。
食器洗いや掃除などにも使われています。
洗濯前に、黄ばみ部分に重曹をふりかけ、水洗いします。
これで黄ばみが消えやすくなるそうです。


また重曹を使う方法として、水で溶かしてスプレーにする方法もあります。
あらかじめ脇の下あたりにスプレーしておくと、黄ばみ防止に役立つそうです。
100%黄ばみを消せる方法ではないかもしれませんが、参考までに。


ワキガ手術する前に出会えてよかった
»ワキガで鬱だった私が明るくなれた!ワキガを消す方法


ワキガ対策de臭い予防ホームページへ
ワキガで悩まないで
PR:育毛 ワキガ/Copyright 2006~ ワキガ対策de臭い予防 All Rights Reserved