ワキガの人の香水の選び方

ワキガの人の香水の選び方


hlt018b-s.jpg

【ワキガ改善プログラム】

ワキガで鬱だった私が回復しています
あなたはワキガで消極的な性格になってませんか?
人生一度切りだから、楽しみたいですよね?
だったら、この方法で自宅でワキガ消しましょう!
»Tシャツで堂々と町を歩けるほどワキガを消せた方法


ワキガ対策として臭いを消すために香水を使う人がいます。

ワキガ臭を気にする人は、自分の臭いを気にしすぎている場合があります。
出来るだけ自分につけた香水の良い香りを嗅ぎたくて、沢山香水を使う人もいます。
確かに、軽度のワキガ臭であれば香水でも誤魔化せるでしょう。
しかし、強烈なワキガ臭を香水で誤魔化す事は無理です。


むしろ、ワキガ臭と香水が混ざり合って、もっと強烈な臭いを作り出す恐れがあります。
別にワキガの人が香水を使ってはいけないと言っているわけではありません。
使うのであれば脇の下を清潔にすることが先決です。
脇の下のデオドラントを済ませてから、香水を使いましょう。
香水でワキガ臭を覆い隠すのではなく、ワキガ臭そのものを抑えることに取り組みましょう。
香水はプラスα程度で考えましょう。


香水の選び方ですが、ワキガにはこれ!という種類はありません。
嗅覚は個人差がありますので、香水の種類選びは個人の好みでよいでしょう。
選び方をあえて言えば、一般的にソフトな香りで、持続力のあるものが良いといわれます。
自分に一番良いものを選びたいのであれば、臭いアドバイザーのような専門家に相談しましょう。


香水ではありませんが、ワキガ対策の消臭スプレーなどは販売されています。
ワキガ臭が気になるのであれば、香水よりもこういったグッズを利用したほうが良いでしょう。
普段からの脇の下に対する清潔意識がワキガ臭の増大を防ぎます。
清潔意識を実行するために、ワキガグッズが役立ちます。
スプレーやクリームなど種類も様々です。


エチケットグッズは普段から持ち歩けるタイプのものが良いでしょう。
私はスプレータイプを持ち歩いています。
「汗ばんでるなぁ」と感じたら、トイレなどで汗を拭き取り、スプレーしましょう。


汗や皮脂をそのままにする事で雑菌の繁殖が促進されます。
ワキガの臭いの原因は、汗や皮脂を好む雑菌です。
ワキガを抑えるために、脇下の雑菌繁殖を抑えることが大切です。

【体臭専門医と共同で研究開発】わきが(ワキガ・腋臭)加齢臭 体臭対策の決定版!ミョウバンスプレーエクストラ【2本セット】【ラムズ・マークス(ドクターデオドラント)】【体臭専門医と共同で研究開発】わきが(ワキガ・腋臭)加齢臭 体臭対策の決定版!ミ...
4,578円

体臭の専門医と共同研究開発したドクターデオドラントの新シリーズ
Ads by 電脳卸

ワキガ手術する前に出会えてよかった
»ワキガで鬱だった私が明るくなれた!ワキガを消す方法


ワキガ対策de臭い予防ホームページへ
ワキガで悩まないで
PR:育毛 ワキガ/Copyright 2006~ ワキガ対策de臭い予防 All Rights Reserved