ワキガ予防に半身浴のススメ

ワキガ予防に半身浴のススメ


hlt018b-s.jpg

【ワキガ改善プログラム】

ワキガで鬱だった私が回復しています
あなたはワキガで消極的な性格になってませんか?
人生一度切りだから、楽しみたいですよね?
だったら、この方法で自宅でワキガ消しましょう!
»Tシャツで堂々と町を歩けるほどワキガを消せた方法


ワキガ予防にお勧め、それが半身浴です。

現代人は汗を掻きにくくくなりました。
電車の中もオフィスの中も、自宅さえも、クーラーでキンキンに冷えています。
女性などは冷えが酷くて、低体温になってしまう人もいます。
体温が低いと免疫力の低下などが心配されます。


普段から熱を放出する必要が少なっています。
そのため体温調整機能が上手く機能せず、汗腺の機能も低下してしまいます。
普段汗を掻かないために、いざ汗を掻いたときに悪臭となりやすいのです。
理由は、ミネラルなどの貴重な成分が出てしまうためです。


普段から汗を掻いて、汗腺を正常に機能させておくことが大切です。
汗腺が機能していないと、たまに掻く汗がベトベトと臭くなります。


半身浴は、37度~40度がお勧めです。
胸から下あたりを目処に、20~30分くらい浸かって下さい。
実際にやってみると分かりますが、ジワジワと気持ちよく汗を掻くことが出来ます。
その際、私はアロマを入れて香りを出します。
そうすることで、さらにリラックスでき心身ともに癒されます。


もちろん個人差があると思いますので、温度や時間は自分に合うように調整しましょう。
30分も入るとのぼせちゃう人もいるでしょう。
無理して長く入る必要もありません。
半身浴で汗腺の機能を高めて、良い汗を掻くようにしましょう。


あとは、ジョギングなどの軽い有酸素運動もお勧めです。
血流が良くなり、体の老廃物が汗で排出されやすくなります。
とにかく、健康的な生活を送る意味でも、冷房の当たりすぎには注意しましょう。
ちょっとした心がけで体は元気になって、頭も良く働くようになります。


面倒だからとシャワーだけでお風呂を済まさない事。
たまには半身浴で体にもワキガ予防にも良い、健康的な身体を作りましょう。
ちょっとした心がけで実行できる簡単な対策です。


ワキガ手術する前に出会えてよかった
»ワキガで鬱だった私が明るくなれた!ワキガを消す方法


ワキガ対策de臭い予防ホームページへ
ワキガで悩まないで
PR:育毛 ワキガ/Copyright 2006~ ワキガ対策de臭い予防 All Rights Reserved