ワキガは伝染する?

ワキガは伝染する?


hlt018b-s.jpg

【ワキガ改善プログラム】

ワキガで鬱だった私が回復しています
あなたはワキガで消極的な性格になってませんか?
人生一度切りだから、楽しみたいですよね?
だったら、この方法で自宅でワキガ消しましょう!
»Tシャツで堂々と町を歩けるほどワキガを消せた方法


ワキガは人に伝染するのでしょうか?

答えは、N O です。
ワキガは人に伝染しません。


ワキガの臭いには、人によって強弱があります。
季節や時間帯によっても臭いには強弱があります。
ワキガの人は、Tシャツの脇の部分が黄色く黄ばみます。
これはアポクリン腺から分泌される成分によるものです。
黄ばんだTシャツを着ると、一時的に臭いが移ってしまうかもしれません。


伝染するのは一時的な臭いだけです。
汗や皮脂が手に触れれば、しばらくは臭いが残ります。
シャワーで洗い流す場合も、石鹸でしっかり洗わないと臭いが残ってしまいます。
これにより「ワキガがって伝染するの?」と思った人がいたのでしょう。


しかし、ワキガ体質まで伝染することはありません。
人に接触したり、衣類などを共有したりすることで伝染することはありえません。
あくまで一時的な臭いだけです。


あなたがワキガであるなら、周りの人はあなたを敬遠するかもしれません。
ワキガでない人は、ワキガが移ると思ってる場合もあるでしょう。
残念なことですが、近づくだけで伝染するかもと思われるかもしれません。


部活などで同じゼッケンを嫌そうにされたり。
なぜか近くに座ろうとしなかったり。
ワキガでイジメに合った経験がある人もいます。


自覚症状がある人は、きちんと臭いの対策をしましょう。
普段からの予防対策だけでも臭いは抑えられます。
自己臭が気になる人は一度クリニックで診察されることをお勧めします。
自分ひとりで考え込んで悩んでも、何も解決はしません。
悩む事によってストレスとなり、ストレスワキガなどに繋がりかねません。


ワキガ手術する前に出会えてよかった
»ワキガで鬱だった私が明るくなれた!ワキガを消す方法


ワキガ対策de臭い予防ホームページへ
ワキガで悩まないで
PR:育毛 ワキガ/Copyright 2006~ ワキガ対策de臭い予防 All Rights Reserved