ワキガノイローゼ

ワキガノイローゼ


hlt018b-s.jpg

【ワキガ改善プログラム】

ワキガで鬱だった私が回復しています
あなたはワキガで消極的な性格になってませんか?
人生一度切りだから、楽しみたいですよね?
だったら、この方法で自宅でワキガ消しましょう!
»Tシャツで堂々と町を歩けるほどワキガを消せた方法


ワキガノイローゼになるほど、悩んでしまう事があります。

ワキガとは、病気ではありません。
ごくごく自然であり、体質によるものです。
動物的な特徴で言えば、アポクリン腺から発せられるワキガの臭い。
これは、フェロモンであると医学的に言われています。
動物が異性を引き付けるために発せられる臭いなのです。


アポクリン腺から出る汗にはたんぱく質が多く含まれています。
その汗が皮膚から発汗すると、細菌の活動により臭いを発します。
自分の臭いを気にしない人だと、脇下のエチケットも出来ていないため、臭いは強くなる一方です。


ワキガはフェロモンだから気にする必要はない!
そう言いたいところですが、日本ではそれは難しいです。
外国では、ワキガの人口が多く、臭いに寛容な国もあります。
しかし、日本においては今現在ワキガ臭は受け入れられていません。


残念な事ですが、ワキガ臭は敬遠されてしまう文化です。
臭いというものは、理屈なしに脳に嫌いな信号を送ってしまいます。
ワキガなんて気にしない、とこの日本社会で開き直ることは自分勝手になるかもしれません。
ワキガであろうとなかろうと、臭いに対する最低限のエチケットはするべきだと思います。


逆に、ワキガであることを気にしすぎる人もいます。
これがワキガノイローゼのことですが、自己臭恐怖症とも言います。
常に自分の臭いが気になり、周りの人のことまで気になる。
臭いと思われていないか?
こればかり考えて、対人恐怖症になる人もいるそうです。


自分の臭いが気になるのであれば、まずは皮膚科などのお医者さんに相談しましょう。
今では数多くのワキガクリニックが存在します。
一人で悩みすぎると、ワキガノイローゼになってしまいます。
意外と自分が思っていたより、症状が軽い場合も多いそうです。
臭いの感じ方は人それぞれですし、Aさんは臭いと感じるものをBさんは感じないかもしれません。
だれか1人に臭いと言われたからと、全員が臭いと感じるわけではありません。


まずは気楽な気持ちで対策を始めましょう。
一人で悩んでいても解決しません。


ワキガ手術する前に出会えてよかった
»ワキガで鬱だった私が明るくなれた!ワキガを消す方法


ワキガ対策de臭い予防ホームページへ
ワキガで悩まないで
PR:育毛 ワキガ/Copyright 2006~ ワキガ対策de臭い予防 All Rights Reserved