無駄毛処理でワキガ臭を抑えよう

無駄毛処理でワキガ臭を抑えよう


hlt018b-s.jpg

【ワキガ改善プログラム】

ワキガで鬱だった私が回復しています
あなたはワキガで消極的な性格になってませんか?
人生一度切りだから、楽しみたいですよね?
だったら、この方法で自宅でワキガ消しましょう!
»Tシャツで堂々と町を歩けるほどワキガを消せた方法


わきがになる人は、おおむねワキ毛が多いようです。

絶対的なイコールではないですが、量が多い人はワキガである可能性が高いです。
理由は、わきがの原因である「アポクリン汗腺」が多いと毛の量も多くなるからです。


わき毛が多いことは悪いことではありませんが、雑菌の繁殖を招きます。
アポクリン腺から大量に分泌された成分により、雑菌が繁殖しやすくなるのです。
女性の方は、わき毛を無駄毛処理として剃ってしまっている人が多いです。
これは国による文化の違いがあるそうですが、日本女性は剃ることが美だとされています。


しかし、男性の方はそのままの人がほとんどでしょう。
男性がわき毛生えていなかったら、ちょっと驚きますよね。
男性も女性と同じように、無駄毛処理してしまうわけにはいきません。
中には無駄毛処理している人もいるでしょうが、ほとんどしないでしょう。
わき毛は男性のシンボルのようなものです。


ただ、繰り返しますが、わき毛が多いと臭いを発しやすくなります。
なので、出来るだけ清潔な状態に保つように心がけましょう。
脇の下はとにかく湿度が高まりやすく、雑菌が繁殖しやすくなります。
足の裏と同じです。


今ではデオドラント商品も充実しています。
制汗剤やウェットティッシュなど、清潔に保てるグッズを携帯するようにしましょう。
脇下を清潔に保つだけで、臭いはかなり軽減できます。


ワキガは病気ではありませんので、無理して手術したりする必要性もありません。
ただ、日本社会においては臭いを敬遠する傾向が強いです。
そのため、臭いによって避けられたり嫌がられたりすることもあります。
ワキガで悩みすぎるのも良くないですが、開き直りすぎるのも良くないでしょう。


ワキガにせよワキガでないにせよ、体臭のエチケットは必要だと思います。
臭いの感じ方も人それぞれですが、一般的にワキガ臭は敬遠されます。
男性であれば無駄毛処理としてわき毛を処理することは出来ないでしょう。
それならば、せめて清潔に保つための心がけはしましょう。
臭い予防をするかしないかだけでも、全然代わってきます。


ワキガ手術する前に出会えてよかった
»ワキガで鬱だった私が明るくなれた!ワキガを消す方法


ワキガ対策de臭い予防ホームページへ
ワキガで悩まないで
PR:育毛 ワキガ/Copyright 2006~ ワキガ対策de臭い予防 All Rights Reserved