ワキガが遺伝する確率は?

ワキガが遺伝する確率は?


hlt018b-s.jpg

【ワキガ改善プログラム】

ワキガで鬱だった私が回復しています
あなたはワキガで消極的な性格になってませんか?
人生一度切りだから、楽しみたいですよね?
だったら、この方法で自宅でワキガ消しましょう!
»Tシャツで堂々と町を歩けるほどワキガを消せた方法


ワキガが遺伝する確率はどのくらいでしょうか?

ワキガで悩む人が増えています。
日本は欧米に比べて臭いに敏感な社会です。
ワキガの人がマイノリティーですので、ワキガ臭に敏感な人が多いです。


もともと欧米人に比べ、東洋人である日本人はワキガになる確率が低い体質です。
欧米においては、ワキガの匂いも一つの個性として受け入れられている傾向があります。
そのため、ワキガ臭への寛容さが高いのに対し、日本は非寛容的であす。
ワキガの人は他の人よりもある意味目立つ傾向にあります。


ワキガの原因のほとんどが遺伝によるものだと言われます。
遺伝と言う観点から、ワキガになる確率を紹介しましょう。
あくまで一説ではありますが・・・、ワキガが遺伝する確率です。


■片方の親がわきが→確率50パーセント
■両親がわきが→確率80パーセント
■東洋人(日本人)→確率10パーセント
■欧米人→確率7、80パーセント


ワキガがマイノリティーであるために、日本人のワキガに対する悩みは大きいのです。
思春期以降にアポクリン腺の活動が活発になります。
そのため、多感な思春期にワキガで悩みを持ってしまう人もいます。
1人で悩んでしまい、ワキガノイローゼになってしまう人もいます。
遺伝である以上、ワキガである体質を受け入れざるを得ません。


まずはしっかりと自覚したうえで、予防の意識を持ってエチケットすることが大切です。
脇の下を清潔に保つだけでも、臭いは抑えられます。
また、自分がワキガかどうか分からない人。
その場合、ワキガクリニックなどで相談してみるのも良いでしょう。
ワキガのプロが適切なアドバイスをしてくれますので、悩みの解決にも繋がります。


現代においては、医療技術も進みワキガ手術で治した人もたくさんいます。
手術ですので、簡単に決断して実行するべきではありません。
しかし、クリニックに相談した上で、ワキガ臭が強く思い症状だと診断された場合。
その場合は、ワキガ手術という手を考えてみても良いでしょう。
しっかりとした知識と判断でワキガ対策に取り組みましょう。


ワキガ手術する前に出会えてよかった
»ワキガで鬱だった私が明るくなれた!ワキガを消す方法


ワキガ対策de臭い予防ホームページへ
ワキガで悩まないで
PR:育毛 ワキガ/Copyright 2006~ ワキガ対策de臭い予防 All Rights Reserved