ワキガの特徴と対策

ワキガの特徴と対策


hlt018b-s.jpg

【ワキガ改善プログラム】

ワキガで鬱だった私が回復しています
あなたはワキガで消極的な性格になってませんか?
人生一度切りだから、楽しみたいですよね?
だったら、この方法で自宅でワキガ消しましょう!
»Tシャツで堂々と町を歩けるほどワキガを消せた方法


ワキガとは、一体何でしょうか?

【ワキガとは】

わきの下にあるアポクリン腺という汗腺から分泌された汗が、細菌などに汚染されて放つ臭い。
つまり、体臭の一種です。
ワキガは病気ではありません。
ワキガ原因は多くの場合が「遺伝」だと言われます。


【ワキガの特徴】

ワキガの最もな特徴は、酸っぱい匂いです。
日本ではワキガの人が欧米に比べて少ないために、敏感に反応されてしまいます。
多くの場合、ワキガ臭は敬遠される傾向にあり、理屈なしで避けられる事もあります。

この他には、Tシャツの脇の下辺りが黄ばむという特徴もあります。
これは、アポクリン腺から分泌される成分によるものであり、ワキガの人の特徴であります。

耳垢が湿っている人に、ワキガになりやすい人が多いというのも特徴です。
耳の中が湿っているのは、多くの場合アポクリン腺によるものです。
耳の中までアポクリン腺が活発な人は、やはり脇の下も活発な可能性が高いのです。
ワキガの人のほとんどが柔らかい耳垢だそうです。


【ワキガの対策】

ワキガ対策としては、何と言っても脇の下の清潔です。
汗や皮脂をそのままにしてしまっては、雑菌が繁殖してしまいます。
雑菌が汗や皮脂を分解することで、キツイ臭いだと言われるワキガ臭が発せられます。
ワキガの自覚症状がある人は、まずはエチケット意識をもって生活しましょう。

日本社会においては、ワキガであるかどうかに関わらず、臭いに責任を持つ必要があると思います。
不潔な臭いを漂わせていては、周りの人から避けられてしまいます。

ワキガ対策の最終手段としてワキガ手術という方法もあります。
今では数多くの手術法が存在しますし、健康保険が適用されるクリニックもあります。


ワキガ手術する前に出会えてよかった
»ワキガで鬱だった私が明るくなれた!ワキガを消す方法


ワキガ対策de臭い予防ホームページへ
ワキガで悩まないで
PR:育毛 ワキガ/Copyright 2006~ ワキガ対策de臭い予防 All Rights Reserved