すそワキガとは?

すそワキガとは?


hlt018b-s.jpg

【ワキガ改善プログラム】

ワキガで鬱だった私が回復しています
あなたはワキガで消極的な性格になってませんか?
人生一度切りだから、楽しみたいですよね?
だったら、この方法で自宅でワキガ消しましょう!
»Tシャツで堂々と町を歩けるほどワキガを消せた方法


すそワキガとは何か?

すそワキガとは、陰部から発せられる臭いを言います。
男性にも女性にも発生する可能性があります。
比較的女性のほうに、すそワキガの人は多そうです。


すそワキガもワキガですので、アポクリン腺からの分泌物が原因となります。
陰部付近にどれだけ多くのアポクリン腺があるかによって、臭いの強さが決まります。
日本人には比較的少ないため、気づかない人が多いそうです。


一般的に、耳垢同様、アポクリン腺が多く活発な人がワキガの可能性が高いです。
すそワキガである人は、ワキガ体質である場合が多いそうです。
ワキガの自覚症状がある人は、すそワキガについても意識する必要があるでしょう。


女性の場合、オリモノなどの分泌液によって雑菌が繁殖しやすくなると言われます。
陰毛や皮脂などと混ざり合う事ですそワキガの臭いが益々強くなりやすいのです。
そのため、女性の人のほうにすそワキガの人が多いと言われます。


また、妊娠したときにすそワキガを自覚する事もあるようです。
これは、女性ホルモンの働きによってアポクリン腺が活発になるからだと考えられます。
もともとワキガ体質であったけど、軽度であったため臭いが少なかったのでしょう。
それが、妊娠だけでなく、ストレスや食生活、生活習慣で強くなるケースがあります。
ワキガの場合と同じです。


とはいえ、真性のすそワキガである人は少ないそうです。
多くの場合は、皮脂や汗、オリモノなどによる臭いとの間違いのようです。
ワキガだからすそワキガだとは限りません。
気になるようであれば、まずは産婦人科で診断してもらいましょう。
すそワキガであるにせよ、ないにせよ、産婦人科で診断することではっきり出来るでしょう。


ワキガ手術する前に出会えてよかった
»ワキガで鬱だった私が明るくなれた!ワキガを消す方法


ワキガ対策de臭い予防ホームページへ
ワキガで悩まないで
PR:育毛 ワキガ/Copyright 2006~ ワキガ対策de臭い予防 All Rights Reserved