アートネイチャーのマープが進化しました

昨日からアートネイチャーのCMが変わりましたね。


どうやら又、マープが進化したみたいです。
以前は「マープナチュレ」でしたが、今回は「マープソニック」です。
何でも1時間に2000本の増毛が可能なのだとか。
人の髪の毛が10万本だと言われていますので、
それを考えるとそれ程凄くもないのかなと思うのですが。
増毛のスピードとしては、かなりのスピードらしいです。

増毛やカツラというのは、育毛で結果が出ない人が使っているようですね。
私は現状使っていませんが、いずれ育毛では薄毛を食い止められないくらいになったら、
そのときは育毛サロンで増毛もありかなぁって思っています。

増毛は直ぐに理想の頭髪を手に出来る反面、
維持費と手間が必要になります。
これがいやで中々踏み出せない人も多いようですね。
しかし、薄毛が進行して止められなくなったら、
背に腹は代えられないって感じなんでしょうね。

今回はマープソニックを取り上げて記事にしてみました。
これからもアートネイチャーのマープ増毛には注目ですね。
参照:ヘア・チェック

copyright 2006~ 育毛王子 All Rights Reserved