頭皮が臭いし痒みもあるし・・・

以前、私が持っていた悩みとして、頭皮の異常な痒みがありました。
頭皮ににきびが出来て、それを掻いてしまってかさぶたが出来た、そんな状態によくなっていました。
頭皮の痒みにより、フケも多量に発生していました。


そこでこのままではヤバいと思い、私なりに頭皮に関していろいろチェックした結果、シャンプーを変えようと思いつきました。
以前使っていたのは市販で売られている普通のシャンプーでしたが、どうも私の頭皮には合っていなかったようです。


そこで、ネットで色々頭皮によいシャンプーを検索した結果、あるシャンプーに出会いました。
そのシャンプーの感想を、ネットで拝見すると、大変好評なシャンプーのようでした。


沢山の愛用家の方たちがネットでシャンプーの感想について述べられています。
これだけ騒がれるのであれば、それなりのシャンプーだろうと思い、思い切って購入してみました。
そもそも私は、私の頭皮にあうシャンプーを探すことが目的でしたが、実際にこのインディアンシャンプーを使用してみると、本当に頭皮の痒みや臭いが薄れてきたのが実感出来ました。
以前悩んでいたフケや頭皮のかさぶた、にきびも少なくなっていきました。
私の頭皮に関する悩みを解決してくれたシャンプーです。

ベラ テラ マイルドシャンプー【宝石のしずく】ベラ テラ マイルドシャンプー
1,900円
天然の漢方やハーブを配合 フケ,かゆみに 弱酸性で低刺激 無添加,無着色,増泡剤

Ads by 電脳卸
copyright 2006~ 育毛王子 All Rights Reserved