爪水虫にマニキュア 

« 爪水虫に木酢液 | メイン | 白癬菌とベビーパウダー »

【爪水虫にマニキュア】

自宅で水虫治療するんだったらコレが良いです!
爪水虫に塗り薬?Dr.G's クリアネイル

爪水虫の人もマニキュア塗りたくなりますよね?

女性にとって爪のマニキュアはお洒落の必須アイテムです。
いくら爪水虫だからってマニキュアを諦めたくない気持ち、ありますよね?


しかし、爪水虫は非常に厄介な水虫です。
放置しておくとドンドン悪化してしまい、最悪歩くことも痛くなるほど悪化します。


爪にはケラチンという皮膚と同じたんぱく質が含まれています。
水虫の原因である白癬菌は、このケラチンが大好物です。
爪水虫の場合、白癬菌は爪の奥深くまで侵入して寄生しています。


マニキュアは出来れば塗らないほうが良いです。
爪水虫の人は治療に専念して、内服薬と外用薬の併用で治すことが大切です。


ただし、内服薬に関しては簡単に使うことは出来ません。
副作用の心配もありますので、皮膚科などで血液検査の後、処方してもらいましょう。


最近ではマニキュアの上からでも浸透して爪水虫の治療をする薬も売られています。
女性に人気でネットでも売れています。

爪水虫に塗り薬?Dr.G's クリアネイル



【ホームページ】
»足の水虫くん

PR:育毛

copyright 2010 足の水虫くん All Rights Reserved